「宅建合格ブログ」の記事一覧

生講座がねらい目!

宅建試験まであと46日!気が付けば9月・・・。 いよいよ『直前10点アップ講座』の生講義が今週末にせまりました・・・

宅建試験を合格に導くプロ その2

宅建試験まであと58日! みやざき塾の「5問免除攻略ポイント」見ました? 分かりやすいですから必見ですよー^-・・・

宅建試験を合格に導くプロ

宅建試験まであと59日! とうとう2か月をきりました。でも、焦りは禁物ですよ。 確実に得点できる箇所を着実に積・・・

宅建試験日まであと60日!

宅建試験日まであと60日! やっぱり更新をさぼってしまったカズです。 昨日、「宅建合格らくらくナビ~みやざきの・・・

みやざき塾イベント告知

宅建試験まであと69日! みなさん、夏バテしていませんか? こんにちは、宅建合格堂のカズです。 連日の猛暑で食・・・

宅建の夏!日本の夏!

宅建試験まであと71日! 皆さん、頑張ってますか? おはようございます。 宅建合格堂のカズです。 連日の猛暑、・・・

宅建合格堂オープンです。

宅建試験まで72日! 受験生の皆さん、準備はばっちりですか? あ、こんにちは、宅建合格堂のカズです。 4月にサ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ